こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の3Pとの出会い

天使の3oとの出会いとかライブとか

水瀬いのりとの出会い

こんばんわ、こめっこです。 友人にレポートのセットを誘拐され途方に暮れています。 そんな中今日話したいことは、 私が水瀬いのりと何がきっかけで出会い好きになったのかです。 邂逅 それは2015年にJcomの有料放送で ご注文はうさぎですか?(以下ごちうさ…

Rainbow Six Siegeとの出会い

おはようございます。こめっこです。 今日は夜勤明けの頭でRainboe Six Siege(以下虹6)との出会いそして 付き合いを話したいと思います。 邂逅 それは2016年4月の事です。高校に入学して間もない頃、ある友人がオススメしてきたのがきっかけ。 そして月日が…

CAT ATE HOTDOGSとの出会い

こんばんは、こめっこです。 早速ですが皆さんは今イチ押し(2019/9/28時点)のバンドはいますか? 今回は僕がオススメするバンド「CAT ATE HOTDOGS」を紹介します!!! 出会い それはTwitterをだらだらと見ていたとき あるバンドのツイートがRTされ流れてき…

初めまして自己紹介

2019/9/26(木) 自己紹介 初めまして こめっこ というものです。 短大生しています。 音楽が好きで趣味はCD集めです。 アニソン、邦楽、BGM、様々なジャンルに手を出しています。 本人もベースをしているので、たまーにコピーしたりふわっとしてます。 そして…