こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

CAT ATE HOTDOGSとの出会い

こんばんは、こめっこです。

早速ですが皆さんは今イチ押し(2019/9/28時点)のバンドはいますか?

今回は僕がオススメするバンド「CAT ATE HOTDOGS」を紹介します!!!

出会い

それはTwitterをだらだらと見ていたとき

あるバンドのツイートがRTされ流れてきた...

聴いて2秒後RT、いいねをし即友人に報告「このバンドええぞ」とだけ伝えて

私はYoutubeに姿を消しました

どんな曲?

説明するよりも聞いてもらったほうが早いということで

僕が彼らと出会った曲を


CAT ATE HOTDOGS - kikanju

 率直に"好き"なんです。

声といいギターといいベースもドラムも噛みに噛み合ってスムーズに歯車が回っている感じ。

ストライクゾーンど真ん中に剛速球できたんですよね。

 

そしてもっとこのバンドを好きになったこの曲を


CAT ATE HOTDOGS - Drops

曲調と声がマッチしていて違和感を与えない、そしてギターが常にカッコいい。

ベースも暴れすぎずでも積極的に動いてるのが印象的です。

 

終わりに

いかがでしょうか?

初めての試みだったのでアレコレ言うよりも自分が思ったことを素直に伝えてみました。

そして圧倒的に文量が少ない。

次回はゲームのことでも書いてみようかな。