こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

書きたいので書く on the ice

タイトルに特に意味はありませんが

なんとなく氷上にいて

人生という意味でも

笑いな意味でも

滑りまくってるということで

 

久々に書きます。

 

最近快楽天発売日と月曜日のたわわの更新日とライブ当日しか心の底から楽しめることがないです。

嘘ですパチンコで爆勝ちしてる時は生きてる心地がします。

 

でも

 

パチスロの下山してるグラフを見て

「あぁ…俺の人生だなぁ」

と思ってしまいます。

 

そんな日は酒飲むのが1番なんですけど

夜勤に響くので暴飲暴食は出来ないわけで

土日が公休になったけど人は多いので出かけたくもなく

かと言って行く場所もパチ屋くらいしかない日々を過ごしてます。

 

なんとなく最近あったこと書きます

 

 

 

スマスロ北斗の拳を打った

 

皆さん?ご期待の北斗の拳が導入されて1週間後に打ちました

ふらっと入ったパチ屋でたまたま空いてたので…

 

振り返りながらの書いてる今の脳内

 

2003年導入の初代北斗の拳リメイクということで

かなり期待感も高く

なんなら離れてたユーザーが戻ってくるかも

業界がまた盛り上がるかも的な

僕はその時3歳ですし

友人の家に置いてあったから多少は知ってるものの

流石に小学生レベルの記憶なのでほぼ初見

 

パチ屋に戻る

 

まぁ?事前情報では中チェは25%で刺さるし?

天国なら中チェ100%だし?

1/210〜1/170なら刺さるやろって思ってた

あとどうせ設定狙いで座ること増えるからちょっとでも知りたかった

 

 

 

 

 

 

こんばんは天井


f:id:okome_ccq:20230418073958j:image

 

400〜打ち出して天井

その日エナったり勝ってた勝ち分が吹き飛んだ

かなちい

 

ちなみに緑オーラ単発

79%振り分け高いやろ!!!

なんなら80%ループとか終わらなくね???

って余裕かましてたらキックで負けた

 

以下個人的感想

バトルパートの8gに全てが掛かってると思った

 

 

ケンシロウの足!(ラオウの足)

せめてパンチかキック!!(剛掌波)

避けろ!!!(直撃)

雲!!!!(動かない)

リン!!!!!(来ない)

 

単☆発  -30k

 

 

 

サンドリオンのライブに行った

 

4/1に福生市民会館で行われた

サンドリオン6thライブ

ハチャメチャに良かった…

5thから追いかけてきた新参だけど声出しの良さが前面に出てた

 

こみねぇ好き、包まれたい

もよちゃんファンサすごい

しおちゃんカワヨ…小動物…

ほのけ良き…泣いてええんやで…

 

サンドリオンの布教は書こうとは思ってる(思ってるだけ)

ライブの空席が目立つんじゃあ…(ド直球)

 

少しでも気になって、ライブ好きなオタクはぜひ来てくれ…

ビギナー席、ノーマル席、プレミアム席で区画分けされてるから…

なんならビギナー席は3500円で楽しめるから…

僕はノーマル席、次回はプレミアム席行きます

最前でこみねぇと目が合いたい。

 

 

 

【ゆる募】

サンドリオン東名阪ツアーの時

どこかのライブ

(個人的には千秋楽の山野ホールだけどクリスマスだし厳しそうとは思ってる)

でフラスタか楽屋花を出来たらやりたいと思ってます。

これを見たサンドリオンオタクの方居たら

お声がけ待ってます…

こみねぇ推しなので小峯様宛になりますが…

完全に初めてなので予算とか手続きとか全くわからんけど何とかなるだろ精神で行きます

Twitter @ccQ_okomeで

DMで待ってま〜す

 

 

 

dialogue+ Zeppツアー横浜公演に行ってきた

 

参加ライブ歴代比べてもこれが三本指に入る

汁出まくり、熱量出まくり

 

まずめちゃ近席で豪運発揮した

まじで目が合う、すぐそこに居るんやで!?

 

前回の時は2階席の端だったから

豆やで

 

初めての時は近かったけど最後尾だったし

 

ドラマティックピース

大冒険をよろしく

D+ has come

 

この流れだけで汁と熱と体力全て持ってかれた

2曲目で大冒険はズルいって…

やっと肩組み解禁されて横のオタクと盛り上がった

くっっっっっっそ楽しかった

しかもさっぴ推しの人だったので余計に高まりCLIMAXだった

 

おもいでしりとりの後半テンポアップは余裕で分かりました

あのままマッタリで行くdialogue+では無い。

 

まじでやかんと擬似ET出来たのよすぎ…絶頂だった

さっぴもかわええええってなったし

きょんちゃんLive毎に恋に落ちてる

 

少しでも行きたいと思ったら

 

はじめてのかくめい

ダイアローグインビテーション

大冒険をよろしく

夏の花火と君の青

うしみつあっパレイド

ぼくらのユニバース

 

この6曲覚えてライブ行こな

本当は全曲履修して欲しいけどとりあえずここ押えとけって曲だと思う

盛り上がる曲で盛り上がろうぜ!!!!!

 

楽しすぎて頭に残って無さすぎる書けん

 

 

 

直近の思い出はこの程度かねぇ

かけるような出来事が無さすぎる

飲みに行ったとかこの台ハイエナしたとかしかない

 

またいつか書きます

 

おやすみなさい