こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

あけおめ、ことよろ、うぇい

これを友人に言ったらもう2週間経ってるけどねww

と言われました。

2023年もよろしくお願いします。

 

2022年上半期に出会った曲のまとめ書いてたけど

やる気なくなってとりあえず書こうってことで書きます。

 

今年の目標は

  • 仕事を休まない(遅刻や体調管理を含める)
  • ライブ、イベントにはできるだけ参加する
  • スロ収支プラスにする

になります。

 

特に言及することもないんですけど

最後の収支に関して、去年は+5万で終われたので

次は10万かな。

スマスロにも手出していきたいし

万枚狙える機種も増えてきたのでそこもあわよくば...

 

 

 

ここから蛇足、言いたいことを書くだけ

 

 

 

 

 

今度味のしない酒を飲みに行くんですよね

まだはっきりと決まったわけじゃないけど...

理由は様々ありますけど、まぁ...ご察し...(?)

 

でも主催俺だし、逃げ出すわけにもいかないので

やり遂げるけど、考えれば考えるほど頭が痛くなってくるんですよね。

 

 

くるちい

 

 

目標追加で

今年はいろいろ挑戦できたらなと思います。

嫌なこと逃げてきたこと

躊躇していたこと、何か思い出したら行動したい

 

あっ、そういえば

dialogue+のツアーライブ千秋楽当たりました。

個人的には当たるなんて微塵も思ってなかったので

驚きを通り越してフリーズしていました。

 

だって6公演併せて8000~9000キャパ

1人4枚まで応募できると考えたらかなり渋いというか

本当に今年の運試しだなぁと思って応募しました。

 

 

ホントどうして当たったんだろうね。

応募者1公演は当たってるのかなw

 

 

とりま今年もまったりよろしくお願いします。