こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

不倫されるってこういう感じなんだろうなと

先日ルームシェアを解消しました

 

簡潔に言うと

相方が””””今ルームシェアしているここに””””女と住みたいから出て行ってくれないかと言われたので

縁切りと慰謝料的なので双方納得した感じ

 

その前から俺は信用と友情のメーターが底をついていたので

早く縁を切りたかったのでOK

 

とはいうものの今すぐ荷物をまとめて出ていくことは無理なので

この日に出ていく~ってのを決めて

今(11/18)がその前日なんですけど

 

帰ってきたらすでに彼女さんのモノと思われるものが

色々おいてあるわけですよ

 

歯ブラシ、シャンプー、ビールしか飲まないのにサワー系がおいてあったり

せめて俺が出てってから始めてほしかったなぁと思う

 

こんな人間とは思わなかった

 

時系列で話すと長くなるけど

まぁ僕は友人が付き合い始めた時

心から喜べる感じの始め方ではなかったし

心にひっかる部分が多い中で

GOしたルームシェアでもっと詰めておけばよかったと思う

 

でも俺は相手の言葉を信じることしかできなくて

もっと聞いて話すべきだった

 

いや、俺に非は全くないし

相手都合だし、実家帰れるし、何とかなるけどさ...

 

んでタイトルにもある通り

不倫”される”ってこういう感じなんだなぁと

 

心が遠ざかるというか

信じてた俺がアホだったというか

どんどん気持ち悪くなってくる

 

もう関係ない相手なのに

なんだかなぁ...形容しがたい

 

なーんかすべてがどうでもよくなる。

 

俺は一人が向いてるんだよ...