こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

10月あったことをまとめる会

今月もGoogle Mapのタイムライン + Xのポストを見ながらやります

 

10/1

毎度おなじみの月2のパチ屋

カバネリ終日打って -6

 

10/2

夜は仕事だから軽くハイエナして終わり +12.4

 

10/7

パチ屋が店長変わるからと向かったものの

ケツ番で入場するも手ごたえ感じず撤退 +3.5

 

10/8

この辺からATRIをしっかりやり始める

 

10/9

長瀬麻奈の誕生日

 

10/10

仮眠とっていいからとパチ屋招集

番ゼロの6打ち切りで +44

そしてEGOISTのラストライブがあったことを知る

Ghost of a smileとAll Alone With Youが好き

 

Moon In Juneに出会う

 

10/12

2回目の内見に行く

洗濯機置く場所のサイズとか細かなの確認

帰りにかぐや様打って -30

 

飲みたい酒リストができる

 

10/14

しごおわ仮眠ハイエナムーブして

途中で飲みさそわれーの帰宅

 

10/15

月2のパチ屋

ぼろ負けキツイ(´;ω;`) -59

 

10/18

ニトリとかでベッド見に行った

モンキーショルダーを買ってQOL爆上がり

 

10/21

夜飲みに行くのがわかってたので

普通に寝て合流

1軒目が寿司で2軒目がちばちゃん

チェーン店飲みとか久々すぎて草って感じ

 

10/22

不動産で契約書記入

 

10/23

健康診断して

お金振り込んで

秋葉に用事あったので向かった

 

D+が4周年!

 

10/24

色々あってバカ飲んだ

二日酔いで出勤つらぁ

 

10/25

昼くらいに目覚めちゃったので

行きたかった店を散歩がてらハイエナ -11

 

10/26

家具購入、ベッドと机、カーテン、高い

まぁしょうがないよねハイエナしててよかったなと思う

 

10/29

引っ越し当日

不動産鍵受け取り

荷物搬入

ベッド組み立て

水瀬いのりライブのため横浜移動

終演後戻ってきて相方の荷物搬入のため

レンタカー借りて移動

荷物搬入後軽く飲み

 

流石に濃すぎな一日でした

 

ライブはもちろん最高だったけど

オルスタだったり地下ドルに行き始めた俺にとって

 

刺激が足りないというか、UO折る人減ったなぁとw

俺は折る側の人間じゃないので言えないけど

弱くない???って

 

でも水瀬いのりの曲と歌声は最高だった

銀テ浴びれる位置で楽しめたのはよかった

レディステとメリーゴーランドが本当に良かった

 

【追記】

瑠璃野の配信で昇華されて浄化した

推しの力って偉大だなぁ…リスナーの空気感も良くて好きになった

 

10/30

市役所行ったり買い物したりと色々

男と住んでも華がなくてつまらんことがわかった

女と住みてぇ~~~~~~~~~~~(遠い目)