こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

9月にあったことを綴る会

9月にあったことをgoogle map のタイムラインを使って振り返ろうかなと

 

9/1

月2で行くパチ屋に夜勤明けで行き

快活クラブで仮眠をして出勤

 

ノリ打ちなので片方積もれれば寝れる

 

 

9/2

夜勤終わりに即寝

起きたらハイエナ徘徊

 

 

9/3

友達(女とは言ってない)と同棲するので

物件探し

同性なので5件しか見つからず

その中からまともなのをチョイス

 

その後温泉、飲み、潰れた友人を家まで送って帰宅

 

 

9/4

友人のスマホを持ったまま帰宅してしまったので

届けにGO

 

そのまま近場でリセ狩りして帰宅

 

 

9/9

地元の特日、一番強い

クソ番を引いたし

元カノに新しく彼氏ができたことを知り

何とも言えない感情になるも

生活のため立ち回り +11.6k

 

 

9/16

 

休みなので設定狙い

俺は北斗の6を捨てた男

まだまだ未熟だなぁとめちゃくちゃ萎える

 

都心で飲み

白州が美味かった、白州は心を救う

 

 

9/17

 

SAOで5万負け

 

泣きながら夜勤にリフトオフ

 

 

9/21

 

仕事が嫌すぎて1万するウイスキーをがぶがぶ飲む

記憶が飛び、覚えのないツイートをする

 

 

 

なんだよこれw

情緒の緩急が激しすぎる

 

9/23

 

FLOWのオルスタが24だと思って

普通に設定狙いしてたら

連番者から連絡あって助かった。

 

夜勤明けの疲れ眼で行くライブは気持ちがいい

 

あの規模のオルスタは初だったので

見えたものが多かった。

 

モッシュにダイブ、色々ぶっ飛んでたけど

治安がいい意味で悪かった

 

地下ドルを噛み始めたとはいえ

あっちのメインはコールな気がするので

こっちのパッションって感じは

むしろ怖かった

 

でもまた行きたいと思ってる。

 

D+もお願いします!!!!!!!