こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

Something ELse

f:id:okome_ccq:20200806015229j:plain
Something ELseというバンドがありまして

親父の影響をモロ受けした私は時たまCDを引っ張り出しては聞いて

作詞の心境とかわからないけどいい曲だなぁと浸りながらぼーっとする。

 

もちろんデビューした時に私は生を受けてないし

解散する頃に物心がついたのでメディアの露出とか

ライブの事とかも知らないんだけどね

 

アルバムを開くと歌詞カードと一緒にラストライブのチケットが挟まってる

席番号と会場で適当に調べてここから見てたのかと考えるのも楽しい

直接会話をすることはないけど割と背中を見ている部分は多いというか

親子だなぁと感じる。

 

最近好きなサムエルをコピーしている人がYoutubeに動画をアップしてくれるので

歌いたい欲とかも増したし、久々にCDを出して流そうと思う。

Youtubeから聞くんじゃなくてCDプレイヤーから聞くから雰囲気があるというか

CDが回った時のウィイインって音とか

曲変わるときにキュキュと聞こえる独特な音も含めてCDの出す味だと思います。