こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

夢の国

こんばんは、こめっこです。

今回は夢の国改めディズニーランドのことでも話そうかと思います。

 

割と好き

何気にディズニーランド、シーが好きでたまに誘われては人並みにはしゃいで楽しく帰宅して若干筋肉痛になったりといった感じしてます。

でも、まる一日遊ぶのはでアフター6とかで入場するのが主になります。

 

個人的には「あー!ミッキーだ!こっちにはミニーが!!」なんて感じではなく

ご飯食べたりアトラクション乗ったり、何よりも雰囲気が好き。

エリアごとにBGMが流れていてる雰囲気だったり、風景がきれいとかを感じて楽しむのが好きです。

 

個人的に一押しはディズニーシーのメディテレーニアンハーバー

ARIAポケモンの水の都の護神が好きなのでベネツィア風な街並みが心に刺さる。

またゴンドラとか乗りたいと思ってる、思うだけ。

 

雰囲気とか世界旅行している気分になれるディズニーシーが好きかな。

2.3人でタワーオブテラーとかレイジングスピリッツとか乗ってワイワイしたい。

食べ歩きでいろんなもの食べてもいいかなとも思ってます。

 

最後に

7/1から再開したので、頃合いみてチケット取れたらまったり回るのもいいかもしれないですね。

水瀬いのりがインスタグラム始めたのに釣られてインストールしたのでそういう写真とかも取っていきたいですね.