こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

新生活。

こんばんは、こめっこです。

 

大学が終わり本格的に社会人となり

現在夜勤をしております。

 

まぁ望んでやっている事なのでわりと苦ではないというか、性にあっているかもと思い始めてます。

 

とうぜん夜勤なので生活リズムがガラッと変わり…?

いや、変わってないんですねこれが

普段から昼夜逆転生活だったのでクソ眠いとかないですし

むしろこの時間無駄だな〜なんて思いながら晩酌してたのをお金稼ぎに使えるとか良くね?なんて考えています。

 

気になる職種ですが

私は清掃業をしてます。

お掃除ですね、自室は汚いのに掃除なんてできるのかww

とか考えてたけどわりと綺麗好きなのが発見出来ましたし

周りの人も怒鳴るタイプでは無いので

言われたことしっかりやればOKな感じです。

 

慣れないことは重い資機材運んだりするので連日筋肉痛です。

 

こんなこと想像できてたのに筋トレしなかった自分を少し殴りたい。

 

二の腕と太ももがガッタガタです。

 

回りに夜勤をメインにしてる友人や

そういった人の話を聞くこともないので

ちょくちょくここにまとめられたらなと思います。