こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

ぼやき

先々月くらいに彼女と別れました。あと大学留年した。

 

大々的に言えるのはだいぶ心が安定(嘘)してきたので話してもいいかなぁと思ったのが2割くらいなのと

酔ってるせいが8割。

いやー、サイゼのワイン美味しいね。

料理もおいしいしマッチしてる。

 

俺の酔ってる事情は置いといて、別れました。

大まかな詳細としてもう消されてる11月中旬に書いた

伝説の愚痴たらたら書いてあるパチンコ記事を一回読んだことある人は事情を何となく把握しているのかなと。

主要というか個人的にリアルでも会うし、会う日数が多い人には個人的には直接言ったけど。まだ言えてない友人とか何人かいるしTwitterで言えるほどメンタル強靭ではないです。今回初の告知です。

 

※詳細聞かれても絶対に言いません。

 

 

別れたショックというか心身のダメージは大きくて、バイト先にカップルがいるだけで頭が痛くなったり、吐き気を催したり。

まぁいろいろあるんですよ。ゲームやテレビで彼女と同じ名前があると吐き気するとか

エロ同人、AVを見て体験したことある場面があると頭痛がして落ち込んだり。

気持ちよくオナニーもできなければ勃ちもしない

うおおおおおおお射精出来ねええええ

ディスコードで愚痴ったときに泣きたくなったり

いきなり叫んだり

頭壁にぶつけたり

萎えて動けなくなったり

考えるだけでしんどくなるので終わり

 

 

そんな弊害を経て今があります。

自分なりに忘れることとか他に興味を移すこととかいろいろしてるんですけど

無理は無理ですね、無駄に神経使って疲れたくない。

 

バ先とかで彼女いるの?とか聞かれて誤魔化しながら「この前別れちゃったんですよねぇwww」って言ってるけど辛い

その場で「別れたんですけど、なるべくこの話したくないです」っては俺の肝、メンタル的に言えない。

 

そんなこんながあって今の俺がいるけど正直この先が真っ暗すぎてどうしようと悩んでる。

悩んでる風に見せてるだけかもしれないけど

性格的に相談できる人ではないし、食事の席でふわっといえる質でもないので

余計に悩みを抱えてしまい言えずに爆発してしまう。

 

はぁ...どうしたらいいものか。