こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

アニメ消化が止まらない。

f:id:okome_ccq:20210306180016p:plain 

 

アニメ見てますか?

最近ネトフリでめちゃくちゃ見てますし

jcomのVODも契約しているので夜中にちらっと見たりしてます。

 

今期だと

見てますね。

 

推しはIDOLY PRIDEトワンダーエッグプライオリティ

 

前者は楽曲推し

 


【MV】First Step / 長瀬麻奈(CV:神田沙也加)作詞:PA-NON 作曲・編曲:田中秀和(MONACA)【IDOLY PRIDE】

 

この曲聞いてから好きになった。

てかアニメ放送前に聞いて好きになったので

予習してる感あってより好きになれた。

 

他にもいっぱい良曲あるので是非聞いてほしい。

 

後者はストーリー推し

面白くて時間が過ぎるのが早すぎる。

体感5分アニメ。

もう8話になってるけどあと4話で終わるのか...てか2クールでもいいぞ

もっと見せてくれ。

 

同時並行でサンライズチャンネルの

エルガイムボトムズも見てる。

 

エルガイムスパロボFの縛りプレイ動画を見て知りたくなったし

ボトムズはもともと好きだったけど見る機会が全くなかったのでタイミングがいい。

 

この前はバカとテストと召喚獣の1.2期とけものフレンズを消化

両方とも一回は見てたので見返し程度にと思いちらっと見たら止まらなかった。

 

けもフレに関しては最終回で泣いたしな、演出が激熱すぎる。

 

 

あとガルパン最終章を見返した。

流石に1話の内容を深くまでは思い出せない...だって3年前とかでしょ?

高校の時にみんなで見に行ったわ...懐かしい。

3/26に3話上映するからちゃんと見に行く。

 

見るアニメを決めるまでに時間が掛かるけど消化するスピードは異常すぎる。

まるで中高の時間を取り返してる感覚。

 

個人的には初見も見返しも含めて

この辺りを見たい