こめっこの記分屋

書きたいことを書いて、アクセス解析の数字を見て嬉しがるブログ

今年の目標

あけましておめでとうございます。

f:id:okome_ccq:20210110022306j:plain

2020年も終わり2021年に突入しました。
既に三賀日は終わり次第に普通の生活へと戻っていますがいかがお過ごしでしょうか?

僕は卒研が終わり、肩の荷が1つ降りて開放感に浸っています。
まぁ、肩の荷は1つどころではなくいっぱいあるんですけど…

 

さて、テーマである今年の目標なんですが
去年の目標を振り返ってみましょう

  1. 短大卒業
  2. なにか資格を取る
  3. フェリーに乗る

でした。

 

3つ目は無事に達成出来ました。とても楽しかったし良かった。

2つ目はコロナもあって色々あったので飛ばして

1つ目は残念ながら留年したので達成出来ませんでした。


残念ながらというより僕の怠惰なんですけど。

 

今年はそれを踏まえつつコロナの様子をつつ新たに挑戦する年にしたいなと考えています。

念頭には卒業をしっかり考えて単位を取りつつ進学か就職かを選んでいきたいですね。

 

あとは空を飛ぶとか…海に潜るとか…島を散策するとか。
個人的には夏が1番挑戦できる季節と感じてるので、そこで旅行しながら飛行機乗って移動してスキューバダイビングとか島に上陸するとか
手っ取り早いのはサマポケの聖地巡礼ですかね。

サイクリングしたい

 

そして色んなフォロワーさんとかと遊びたいです。
やはり同人即売会やライブがないと絡みがないので解けてしまいそうなんですが、それをギュッと結ぶように定期的に連絡や直接会ったりしてお酒飲んだりパチンコしたり、色々したいですね。

 

そういえはパチンコの収支もプラスにしたいですね。
去年は-160k程でした。痛い。
今年は5号機が完全に撤去されてしまいますし万枚チャンスも残りわずかなのでぶっ壊したいです。
だからと言って20スロを打つ余裕は無い
気になってるけど設置少なくて打ててない台も多いからね
ビビオペやウィザード・バリスターズなど打ちたい

それかパチンコが活気づいてるのでそちらで2万,3万発を狙えたら嬉しいかな。
コードギアスアイマスも気になってるのも多いので。
版権系でも打ちたいね、はいふりも甘あるしRewriteもあるしね!!
CR系もなくなってしまうのでお世話になった初代シンフォギアも打ち納めしたいです。

 

まとめ

今年の目標は

  1. 短大卒業
  2. 空を飛ぶ、海に潜る、島を散策する
  3. フォロワーさんと遊ぶ
  4. パチンコのプラス収支と打ち納と打ったことない台を打つ

そんなくらいかな?
今年は去年より本腰入れて頑張ります